RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メイプルストーリーポケット

2015.08.11 Tue
「ザホモタロス」って名前でやってます。
皆は元気かなぁ 

2016.3/31 追記 
ポケット消してます
PC開くのなんて週末ぐらいだからな 
もっさりのみんなとか ダルカーとかトイチとか元気にしてんのかね
トイチに関してはラインの友達消えてたわ なんかすまん。
もっさりもあんま馴染めて無かったけどあの集団の中に入れてなんか楽しかったんだよね
本当にネトゲ中毒で無駄だったなぁって思うけど楽しかったな 
poissu.png

顔6しね!


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

時間は有限

2015.02.01 Sun
メイプルストーリー
離れていたんだけど たまにはやりたくなる。
レベル上げの無意味な感じが大好き

おいよこ

ドレイク狩ってたら 横されました
oi やめろ!


加工めんどいんだよ

知り合いで今もやってる人はいるのか?
スカイプもログイン出来ないし まーた気が向けばシャネル銃ちゃん育てます。



触れない


3次したんだけど 2次のSP足りなくて 振れないスキルがあって困ってます。
ダメよダメダメ
こんな感じで今年もやってきます

Category:Maplestory | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

捕獲レベル100

2014.09.22 Mon
ログインして応接間へ

get2.pngget1.png

4匹頂きました。
11周年装備を手に入れてからというものの積極的にログインしなくなったなぁ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2キャラ動員し・・

2014.09.21 Sun
get.png

やっとこさGET 11周年は微妙でした。


Category:Maplestory | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

友達募集でアバ有を求める

2014.09.12 Fri
guild.png

鉞(まさかり)組です。

Category:Maplestory | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

